発生2周した!頭にはいってるかどうかは別として。
脳の発生などは出ない可能性が高いので、やらないことにした。
テストは明後日。
ぶっちゃけ間に合わんだろう;
もしこれで二つとも受かったら、私はよっぽどの幸運期にいるか、よっぽど要領がいいことを自負してかまわないと思う(ォァ


今日の夕方、組織実習試験の結果がでた。
メーリスで結果が出たことが発表され、2年生は一斉に掲示板前になだれこんだ。
私は合格だった(≧□≦)
心底よかった。
これでおそらく留年の危機は8割減のはず。
再受験組は、勉強していたにもかかわらずボロボロだった。
人間は年をとると記憶力が低下するという証拠を、統計的に見せつけられたようだ。。。。